Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

RONI&アース❤︎アウターの中にも着れる羽織りもの特集!!

教室でも着ていられるフードなしの羽織りもの!あつめました!!

フードがついていないので、アウターの中にも着やすいです❤︎
1番使える、トレーナー素材のものをあつめてみましたっ◡̎⃝♡

❤︎RONI❤︎

5141 裏毛カーディガン

¥7900 + 税
スナップボタンなので、カンタンに脱ぎ着できます。うしろのリボンが、すごくかわいくてオススメです!!

4070 RONIロゴモチーフカーディガン

¥8900 + 税
ロゴにカラフルなビジューつき❤︎

5019 袖リボンつきジャケット

¥8300 + 税
かたちはシンプルですが、袖リボンが立体で、着るとかわいいですよ!

アースマジック

101 ハート総柄ジャケット

¥10800 + 税

116 チア風カーディガン

¥8300 + 税
ピンクも追加で入りました!
色違いのグレー、ブルーは160cmのみあります。ピンクは120cm〜160cmまであります。

168 ロング丈カーディガン

¥6900 + 税
うしろのロゴは、もこもこです❤︎

206 裏キルトジャケット

¥10800 + 税
裏キルトなので、あたたかさ抜群!!

511 肩フリルジャケット

¥8900 + 税

RONI、アースマジック通販も可能です♫
オンラインショップもチェックしてみてくださいね!!


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP