Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

✤ハロウィンイベント✤に来てくれた お友だち!!

31日までハロウィンイベント開催中ですっ!みんな遊びにきてね〜✩✩✩

♡ももちゃん♡

ちょっと恥ずかしがりやだけど、いつも元気な ももちゃん♡マフィーちゃんのマフラーが似合ってる〜♡◌⑅⃝*॰・

♡ちゃのちゃん♡

RONIのピンクコーデで決めてくれた、ちゃのちゃん♡ハニカミポーズがとってもキュートです*◌୨୧⑅ RONIがほんと似合ってる〜♡

♡かのかちゃん♡

マフィーちゃん大好きコーデで来てくれた、かのかちゃん♡マフィーちゃんも かのかちゃんが大好きだよ〜✧˖°

✭かなたくん✭

RADのピンクがめちゃくちゃ似合ってる、かなたくん✧˖° ポーズがサイコーなイケメンくんです!!

♡えみりちゃん♡

スーパージュニアモデルユニット
『J–MAX』のメンバーの、えみりちゃん♡コーデもポージングも完璧で言うことなしですっ!!

♡りうちゃん♡

チア風コーデを上手に着こなしてくれてる、りうちゃん♡RONI&EARTHのMIXコーデの お手本になりますっ*◌୨୧⑅

♡ここなちゃん♡

おうちで合言葉の「ハッピーハロウィン」も練習してきてくれた、全身EARTHコーデがキュートな、ここなちゃん♡アースのお洋服が本当によく似合ってるよ〜*◌୨୧⑅

✭たけるくん✭

RADのモヘアニットとゼブラパンツでキメてくれた、たけるくん✧˖° ジャニーズ系の顔立ちに胸キュンですっ!

✭じえいくん✭

ファームのアカパンが最高に似合ってる、じえいくん!このキャラサイコー!!大好きです✧˖°

✭えいとくん✭

BeswishのロンTとディラッシュのパンツで、お兄ちゃんらしくクールにキメてくれた、えいとくん!今度はRADコーデも撮らせてねー✧˖°

♡まおちゃん♡

RONIのチェックワンピースで来てくれた、キュート系もクール系も似合う、まおちゃん♡ほんわか笑顔に癒されます♡


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP