Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

❤︎RONI❤︎修学旅行にオススメアイテム特集!!

❤︎RONI❤︎

9月に入り、修学旅行準備でご来店されるお客様も増えてきました!
今、店頭にあるオススメアイテムのご紹介で〜す!!

❤︎羽織り物❤︎

羽織りは、1枚持っておきたいですよね!もう少し厚手のフリースなども、また入荷してきますよー!!

4032 ウィンドブレーカー

¥9,800 + 税

フード取り外しできます!

⬇︎ちょっと、わかりにくいですがフードを収納できるように、2重ポケットになっています!

4035 チェックレギュラーシャツ

¥11,000 + 税
使えるチェックシャツ!
RONIにしかないカラーで、かなりオススメですよ♡

4098 フリルチュールパーカー

¥9,500 + 税

4105 スマイリーパーカー

¥9,300 + 税

裏起毛刺繍入りパーカー

¥9,500 + 税

⬇︎お揃いのスカート、パンツもあります!

5019 チルデンカーディガン

¥9,800 + 税

❤︎パンツ❤︎

4021 スパンコール使いゆる3分丈

¥12,000 + 税

4023 スパンコール使いダメージワイドパンツ

¥16,000 + 税

4128 スウェットデニム3分丈

¥9,500 + 税

4096 スウェットデニムスキニー

¥12,000 + 税
スウェットデニムなので、とても動きやすいです!それでいて、かたちはキレイ♡♡

❤︎小物❤︎

せっかくの修学旅行、小物もRONIで完璧です!

4067 ダッフルバッグ

¥17,000 + 税

サイズ:たて30よこ52まち30

リュックにもなります♡

チャック全開にすれば、荷物も入れやすいですね!

ソックス、インナーも揃ってます!

RONIガールズ鉄板のアンクルソックスなどなど!たくさんありまーす♡

今ならサイズも豊富にございます!
オンラインショップでもお買い上げいただけますので、チェックしてみてくださいね❤︎❤︎❤︎


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP