Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

アースマジック♡追加企画商品入荷しました!!!

こちらの追加企画商品は、当店オンラインショップのみでの販売とさせていただきますので、下記をお読みください。

919 マフィートレーナーワンピース

¥5,900 + 税
クロ 100〜150cm
ピンク 100〜150cmが入荷しました♡

914 フェイスマフィーパーカー

¥8,900 + 税
ラベンダー 100〜130cm
エメグリ 100〜120cmが入荷しました♡

お買上げ方法のお願い

こちらの商品は追加企画商品の為、たくさんのお問い合わせをいただいています。

すべてのお客様に平等に対応させていただいておりますので、大変お手数をお掛けしてしまいますが、ご購入は当店のオンラインショップでのみ、お願いしております。

店頭で商品を受け取りご希望のお客様へ

大変お手数をお掛けしてしまいますが、ご注文は、当店オンラインショップでお願い致します。こちらの追加企画商品に限り、お電話でのお取置きは出来ません。

★お支払い方法についてのお願い
1万円以下のご注文の場合は、自動的に送料込みの金額になってしまいます。

1万円以下のご注文で、店頭受け取りご希望のお客様は、銀行振込を選択してください。クレジット決済ですと、送料込みの金額のまま、ご請求されてしまいます。

ご注文後、当店オンラインショップ(BASE)より自動的に送料込みの金額がメール送信されますが、メリーゴーランドより、改めて送料抜きの金額をメールさせていただきます。

★備考欄に店頭受け取り希望と入力をお願い致します。

商品は、本日 11/25(水)18時に当店のオンラインショップに出品させていただきます

店頭受け取りご希望のお客様も、通販ご希望のお客様も、まずこちらからご注文をお願い致します。

こちらからアクセスお願い致します

http://base.merry-go.net/

入荷数が少ない為、すぐに売り切れとなってしまう場合がございます。
どうかご了承くださいませ。

大変お手数をお掛けしてしまいますが、申し訳ございません。
ご質問等ございましたら、お電話にてお願い致します。

0564-26-1533


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP