Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

20周年大感謝祭☆豪華景品!!さっそくお渡しさせていただきました!!

先日まで開催しておりました
20周年大感謝祭には たくさんのご来店を頂きまして、本当にありがとうございました☆

豪華景品に当選しましたお客様!
さっそくご来店いただきました!!

まずは、Aコースのディズニーランド親子ペアチケットに見事ご当選の!!

☆N 様☆

お子様が寝てしまっていて残念でしたが、喜んでいただけました!
ぜひ楽しんできてくださいねっ!!

お次もAコースのディズニー☆に見事ご当選の!!

♡あいりちゃん♡

最高の笑顔いただきました〜!!
計画を立てるのが楽しみですねっ♡

続きまして、
BコースのRONIキャリーケースに見事ご当選の!!

☆るいくん☆れいくん♡めいちゃん♡

仲良し3兄弟でお写真撮らせていただきました!!
すっごく喜んでいただけました♡♡


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP