Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

アースマジック 2016秋冬コレクションの予約に関するお知らせです!

アースマジック秋冬コレクションは、
全国一斉で 6/3(金)からの公開と決まりました!

当店の予約受付スケジュールとなります

・6/3(金)〜店頭予約のみ

・6/5(日)〜メールでも受付開始

6/3(金)4(土)は店頭予約のみとさせていただきます

※店頭予約の初日、2日目は、ご来店時間を事前に予約していただく、完全アポイント制とさせていただきます。

※店頭では、初日は おひとり様 1時間、2日目は おひとり様 30分間、お写真を見ていただく予定です。

※詳しくは、当店メルマガにてご案内致します。
メルマガ登録がまだのお客様は、下記アドレスまで空メールを送れば登録完了のメールが届きます。

jplove0126@m.blayn.jp

※i phoneの方は、件名に何か一文字入れて送信してください。

6/5(日)〜メールでも受付開始致します

もし、ご予約をご希望される番号は、
お客様のお名前、お電話番号、ご希望の品名、品番(下3ケタ)、色、サイズを明記の上、下記アドレスまで送信お願い致します。

merry.5.net@gmail.com

※受付順にメールにて予約の不可をご連絡します。

※返信までにお時間をいただいていますので、どうかご了承下さい。

※こちらに届いたメールには、全て返信させていただきますが、何らかの理由でお客様のメールがこちらに届いていない場合がございます。

もし、こちらからの返信が24時間以内に届かない場合は、お手数ですがお電話にて確認をお願い致します。

TEL:0564-26-1533

※アイテムによっては、店頭で完売となってしまう場合もございます。
どうかご了承下さいませ。

わからないこと等ございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP