Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

レインブーツのサイズが揃いました!!

ここのところ天気が不安定で、もうそろそろ梅雨入りしそうですね。
タイミングよくレインブーツのサイズが揃いました!!

キッコリーレインブーツ

¥1,800 + 税

パープル
13cm〜19cmまであります

イエロー
14cm〜19cmまであります

ピンク
13cm〜19cmまであります

ブルー
13cm〜19cmまであります

kids Foret折りたたみレインブーツ

18cm、19cm ¥2,500 + 税
20cm、21cm、22cm ¥2,800 + 税

カーキ
18cm〜22cmまであります

ネイビー
19cm〜22cmまであります

お子さまでも簡単に折りたためるので、下駄箱にも入れやすいです。
旅行やキャンプなどに持って行けるように袋も付いています♫

18cm以上のレインブーツは、なかなかないので 特にオススメですよ!!
ぜひ、ご来店お待ちしております!


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP