Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

メリゴ!ハロウィン🎃フォトスペース!!

ハロウィン仕様にデコレーションした当店のシャンデリアをBACKに、お写真撮っていただけます🎃💕

本日、お写真を撮らせていただいたお友達のご紹介です🌈🎃✨

💕ららちゃん💕

いつも本当に可愛くアースマジックを着ていただいています❣️
ちょっと恥ずかしかったかな?今度は、お兄ちゃんも一緒に撮らせてね😍

🎃たいくん🎃

ハイキングのTシャツがお似合いの、たいくん😊今日は抽選で、なんと1等も当ててくれました‼また遊びにきてくださいね😆️

💕らん子ちゃん💕

ご家族でバンドを組んでいらっしゃって、今日も名古屋栄の矢場公園でステージを終えて来てくれました🎼🎤
アースマジックのブーツで決めポーズ💕

ぜひみなさん遊びにきてくださいね🎃


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP