Merry Go! Round(メリーゴーランド)岡崎市のキッズセレクトショップ

メリゴ🎃ハロウィンフォトスペース!!

お写真を撮らせていただいた、お友達のご紹介です💕🕸👻

💕まおりちゃん💕

いつも元気いっぱいの、まおりちゃん😆スタイル抜群で本当にZIDDYコーデが似合っています💕大抽選会では、見事1等も当ててくれました‼️また遊びにきてくださいね😍

💕しおんちゃん💕
💕ゆりんちゃん💕
💕れのんちゃん💕三姉妹💕

ジュエルナコーデでオトナっぽくキメてくれた、しおんちゃん😍
ジュエルナコーディネート大賞 優秀賞も獲得しているオシャレさんです✨

⬇︎ふたり一緒に撮ってくれた、
ゆりんちゃん&れのんちゃん💕
ゆりんちゃんは、デビューしたてのブランドcandy chuuで❣️れのんちゃんはアースマジックで来てくれました💕
いつも仲良しで元気いっぱい😍😍

アースマジックのワンピースにお着替えしてからも撮ってくれました💕

最後は三姉妹ショット🌈💕🎃

💕さきなちゃん&ゆきなちゃん💕

かわいい双子ちゃんの登場で〜す😍😍かわいいおふたり💕「お写真いかがですか?」とスカウトさせていただきました💕また、みなさんで遊びにきてくださいね!!


Posted in New Arrival
11
PAGE TOP